5月の成績です

1ヶ月が過ぎるのが早いですね。

前回のブログを更新して、結局相模ゴムは下がってしまって残念な含み損です( ;∀;)

解消しながら今月もプラスで終われるトレードをやっていきます!

毎日、本業、副業、投資、勉強、子育て、なんてやっていると毎日食事と睡眠の確保で本当に時間がありません。

早くFIREしてのんびりな人生を謳歌したいって気持ちですが、道中を楽しむってことで日々を楽しみながら頑張ってます(^^)/

それでは、5月の4本収入柱の成績を計算していきます。

目標は手取り50万です。

★給与収入

・400,292円

★トラリピ収入

・確定損益17,546円-スワップ100,52円=7,494円

★配当金収入

・45,877÷12=3,823円

※現在の配当金を12ヶ月で割った数字です。

★事業収入

・トレード収入12,051円

・YouTube収益化まで残り登録者997名(ほぼ毎日動画更新中です)

・インスタ開設のみ

・ブログは何もしていません。

★合計

400,292円+7,494円+3,823円+12,051円=423,660円

423,660円となりました。

 

目標の50万円までは76,340円足りない形となりました。

稼ぐ力をアップして行くべく取組をやっていますので応援宜しくお願いします。

4月からスタートさせているので4月から記録を残していきます。

4月402,281(給与)+13,608(トラリピ)+2,716(配当)+62,424(事業)=481,029円

 

手取り50万をできれば今年中には達成したいです(*´▽`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました