6月の成績

6月も気が付いたら終わってました。

日々過ぎることが早すぎて…時間が本当に足りません( ;∀;)

6月はトラリピ、日本株トレード、YouTubeを中心に頑張りました。

トラリピは引退することにしました。

4本柱でやりたかったのですが3本柱に減りましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

理由についてはいろいろあるので今度まとめてブログで出す予定です。

毎日、本業、副業、投資、勉強、子育て、なんてやっていると毎日食事と睡眠の確保で本当に時間がありません。

早くFIREしてのんびりな人生を謳歌したいって気持ちですが、道中を楽しむってことで日々を楽しみながら頑張ってます(^^)/

それでは、6月の4本収入柱改め3本柱の成績を計算していきます。

目標は手取り50万です。

振り返り

2023年4月からスタートです。

4月402,281(給与)+13,608(トラリピ)+2,716(配当)+62,424(事業)=481,029円

5月400,292円(給与)+7,494円(トラリピ)+3,823円(配当)+12,051円(事業)=423,660円

★給与収入

・388,953円

残業が減り、目標としている40万を達成できず( ;∀;)残業に頼らないで済むように事業頑張るのみ!

ボーナス収入は補填と投資資金です。

★配当金収入

6月は日米株新規で購入ありません。

・45,877÷12ヶ月=3,823円

※現在の配当金を12ヶ月で割った数字です。

高配当株はタイミング投資です。正直言ってこれという株がなく購入できていません。

リベシティに入っているので高配当株の紹介は月2回あるのですが上がりすぎるので購入できないですね。割高になることが多く諦めています。

ただ、紹介の通りに100株ずつ月曜の昼すぎに購入した場合でも利益30万を超えていることは内緒です。

今後も同じような結果になるかはわからないので購入するかどうかはあくまで自分で判断できるようになってからが良いかと思います。

事業収入

・トレード収入45,232円

・YouTube収益化まで残り登録者989名(前月比+7名)登録者11名

・インスタ開設(2アカウント運営)

・ツイッターYouTube関連を開設予定

・ブログ個人の記録専用となっています。

150万人のYouTube運用歴のある方に相談してみたら…記録用か収益用かをはっきりさせて、収益を目指すのであればそれなりにしっかりとやっていったが良いということでした。

アフィリエイト、Twitter、インスタ、動画クオリティ、サムネなどですね。

副業で結果を出すためにはとにかく時間が必要です。

とりあえず、ただただ、毎日投稿続けます!

まとめ

388,953円(給与)+3,823円(配当金)+45,232円(事業)=438,008円

438,008円となりました。

 

目標の50万円までは61,992円足りない形となりました。

全体のバランスを見ると配当金を月々1万に近づけることが一つのポイントではありますね。

月々1万まであと500万分ほど購入が必要となると…まだまだ遠いですね…。

やはり事業爆発が一番の鍵ですね!

トレードとYouTube×アフィリでチャレンジしていきます!

今後も稼ぐ力をアップして行くので応援宜しくお願いします。

手取り50万をできれば今年中には達成したいですヾ(≧▽≦)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました